2012年4月10日

終日クライミングジム



またしてもPUMP1へ!

2012.4.8




さすがに場慣れしてきたのか、

娘も登る気満々!!




ボルダーのマットは大好き、

なんか、ゴロゴロしているうちに、

髪の毛にゴミがいっぱいくっついていた

マットのクッション素材のクズ??



トップロープも前回とは明らかに違う登りっぷり





どこで覚えてきたのか、

最後まで登れたら、親指を立てて

「ヨシッ」

結局、繰り返し繰り返し、何度も登りました




傾斜のきついボルダーでも

特に教えてないのに、理にかなったムーブらしき動きをする

子供って不思議




結局、朝10時から夕方4時半まで


楽しみました!




外へ出かける選択肢に困った時や雨の日には

ジムもたまには「あり」だなぁ







普段は外食をほとんどしない我が家、

今日は頑張ったし、

ラーメンでも食べて帰りましょう!




さすがに疲れた4歳児は

もはや、お決まりの睡眠 Z Z Z Z …


今日も一日お疲れさん





0 件のコメント:

コメントを投稿