2011年9月5日

写真展示&スライドショー、無事終わりました




(写真展示は8/23~9/3)



「三人生活」

~子供が産まれてからも、自分達らしい旅を~



を、無事終えることができました

御参加頂いた方々、貴重な週末の夕方のお時間に

ありがとうございました



それから、大崎ストアのスタッフには、

準備から開催まで、諸々のサポートして頂きました、

ありがとうございました





直前まで台風12号の動きがきわどかったけど、

何とか天気は持ちこたえ、予約の方々にはご来場頂けました

ホッ...





当日は、大崎ストアのはからいで

会場後部にキッズスペース設置は、子供達に大人気!!



台風の微妙な天気の中、

こどもと一緒に大崎ストアのイベントに参加された方は

それだけでも、一つのハードルを越えて

未来につながる何かがあったのでは、と思います。



そして私たちのスライドショーが

来て頂いた方に何か未来の可能性へのヒントになっていれば

本当に嬉しいです。



ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します。


娘もたくさんのお友達に囲まれて

嬉しそうで元気いっぱいでした。


お客様とスタッフに感謝感謝です。

また頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿