2011年9月5日

放射線からこどもたちを守ろう!



こどもにおける放射能の影響の問題...

国に、行政に、政治に任せることが出来ない今、

首都圏の各地で似たような動きがあります。



これは江東区のお母さん達が主体となった

セーブキッズ江東のチラシ。

とっても読みやすいです。




以下のリンクから直接署名できます

区外の方、外国の方、子供自身、全てOKです




江東区は首都圏の東側の地域。

そして東部スラッジプラントという汚泥処理施設が

問題にもなっている地域です。

そして働くお母さんの多い、子供達が多い地域でもあります。


江東区が変わる事で

首都圏の多くの場所に影響がでるのでは。


そしてそれは、

もっと汚染の高い地域のこどもたちも

より汚染されてない地域のこどもたちも

救うことにつながると思ってます。



是非、皆様のご協力を

私たち大人は、一人一人責任があると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿