2011年8月7日

雨の白山



この時期は混んでるかにゃ?などと思いながら出発

大倉山避難小屋宿泊、の一泊二日行程


森がすてきだ

登山道も歩きやすい。

花も多いし、虫もたくさん。

それでも登山は登山。

自分達のやめたい所ではやめられない。




生き物好きの3歳半は、大きなカタツムリを発見!




幸い、大倉山避難小屋も我々の貸切り

4時間の登りだったけど、

その後も散歩にでて元気元気






(次の日、朝5時30の出発)


白山室堂は霧雨


山頂は雨

大人はうんざり顔の人が多くても

娘は山頂にある水たまりが楽しい♪


下山時には雨が上がって良かったね!

さっちゃんトナカイに掴まる3歳半のサンタクロース









今日は結局10時間行動

3歳半で全行程を歩き切りました!




夕方15時頃、むすめが 

「山登りって楽しいね」 と一言

大人でもくたびれるほど歩いたのに...


こちらこそ、楽しい山行をありがとう。

日本の山がまた一つ、好きになりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿